フォトギャラリー
小さな独り言



2004年 11月 06日 サイパン
〜ドームポート〜

先に言っておくが、
使い方を勘違いしているわけじゃなく、
意図的に、映した事をご理解いただきたい。(笑)

同行していた方々には、

「専務がおかしくなった。」
「レンズ地面においてそれ撮ってニヤニヤしてる。」
「水深7mで窒素酔い?」

などと変質者扱いされたが・・・実際は、

「凄い事思いついちゃった!るんるん!!」
で、ニヤニヤしてたのだが・・・・

そういうハイテンションを窒素酔いというかも知れない。(笑)


レンズに映り込んでるのは、
サイパン イーグルレイシティーの
マダラトビエイ君です。
(書かなきゃ判らないだろうから、書きます。)


本当は冒頭から、
「これをこのまま持って帰れたら・・・・」
なんて、かっこよく、ロマンチックな文章を綴ろうとしたのだが、
さっきから「変な悪寒」がするのでやめておく。
で、多分、赤面している。(笑)


なにしてるんだか・・・・


とにかく、この手法は気に入ったので、
多分、この先幾度と無く出てくると思います。
私が考えるようなことは
当然とっくに誰かがやってるはずなので、
「真似するな!」
と、怒られるまでは・・・(笑)



2005/04/15 Keiji Hasuike



大阪 ダイビングショップ
ダイブシーン
ダイブシーン http://dive-scene.com

コピーライト